名古屋市昭和区の1万回の施術実績を誇る整体

たきこ接骨院(併設 桜山たきこ整体院)


桜山交通事故施術のご案内

 
watermark-k.jpg

~交通事故後、こんな症状で悩んでいませんか?~
 
  • じっとしていると首が痛くて仕事・勉強に集中できない。
  • 手足がしびれる028.jpg
  • いつも肩が重く頭痛がする。
  • 睡眠をとっても疲れがとれない。
  • 座ってると腰が痛む。034.jpg
  • 膝が痛くて階段の上り下りが困難。

交通事故のなかで最も多いケガが何かご存知でしょうか?
 
首のムチウチです。

ムチウチによる負傷は、不意に損傷することがほとんどです。
 
そのため、より深い部分に損傷を受けることが多いのが特徴です。
 
なので、これぐらい早く治るからいいと思っていても、痛みが引かず、将来的に痛みがずっと残ってしまう危険もあります。
 
 
事故をおこした直後は、あまり痛みがでないことが多く、病院での画像検査(レントゲンやMRI)で異常なしと判断され、痛みがとれなく、後遺症が残るパターンになりかねません。


むち打ち症の特徴

事故後にムチウチの状態を発症する人もいます。半日経過してから発症する方もいます。
 
最も一般的な状態は首の痛みですが、頭痛、背部痛、肩や上半身の痛みを訴える方もいます。
 
その他の症状は、めまいや疲労感などです。

ムチウチの種類


頚椎捻挫型
首のまわりの疼痛や違和感を強く感じます。
神経根型
頚椎が必要以上に動き、神経根にキズがつきます。
脊髄状態型
頚部痛や、手だけではなく、足や知覚が鈍くなります。
ムチウチといえば、この3つの状態がほとんどですが、このほかに、あまり耳にすることのない状態がありますが、
 
バレー・リュウ症候群型
頭痛やめまい、耳鳴り、眼のかすみや視力低下
息苦しさ、しびれ・だるさなどの自覚状態が出ます。
 
このように、ムチウチの状態は、外傷状態以外にも自律神経状態を引き起こすことがあるので、注意が必要です。
 
また、最初の検査でムチウチと判断が出ない場合もあるので、自分で判断をせずに自覚状態を見極められる専門家のケアが必要になることあり、接骨院で自然治癒能力をあげて早期の回復をはかりましよう。
 
 
 


20140915_213511.jpgケガ治療を専門的に行える国家資格者による施術になります。

当院の交通事故施術は、後遺症率が0%という実績のある接骨・整体院です。

むちうち施術もお任せください!

特に交通事故の場合、後遺症が残りやすく、早期の施術が命取りのなりますので、

しっかりとした専門施術ができる接骨・整体院を選んでください。

交通事故によるQ&Aはこちらをクリック

DSC_0086-1.jpg

当院の交通事故施術では、特に交通事故で頭を強く打ったり、背骨に強く力が入ったりすることで起きる、硬膜の緊張を解放テクニックを用い、背骨の歪み等を改善していきます
komaku1.jpg

実際に交通事故施術や整体を受けた患者様の声をご覧ください。
images--1.jpg
 

整体は「痛い」とイメージとは違い、とてもソフトなのに、痛いところはしっかり施術して頂けます。1年間、苦しんでいたのがウソのように良くなってきました。

40代 男性 Y様

1年前から体調がすぐれず、あちらこちらと整体院に通ってみたものの
あまり成果があらわれず、困っておりました。

ある時、ネットで検索していたところ、仕事帰りにも寄れる時間までやっている
接骨整体院を見つけました。

さっそく予約を入れたところ、
とてもやさしい口調で親身になって聞いていただけました。

整体は「痛い」というイメージとは違い、とてもソフトなのに痛いところは

しっかりと施術していただけました。1年間苦しんでいた事がウソのように
よくなってきました。

やっと自分にあった整体院が見つかったので、これからも安心して通いたいと
思います。


※施術効果には、個人差があります。
 

肩こりがひどくてつらいときでも、いつも楽になって帰れます。スマホで夜間の予約も簡単に取れます。日曜も診察があるのでお助かりです。

40代 男性 山下展功様 

最初に腰が痛くて来たのですが、適確な治療で痛みが消えたので、
その後からずっとお世話になっています。

肩こりがひどくて辛くなったら、いつも60分のマッサージをしてもらいます。
いつも楽になって帰れます。

マラソンをしているんですが、その前後には、足のメンテナンスや疲労回復に
様々な方法で取り組んで頂き、助かっています。

痛くて辛い時には、まずは、治療に来られるといいと思います。
スマホで夜間の予約も取れますし、日曜日も診察もあるので、勤め人には、
お助かりです。


※施術効果には、個人差があります。

毎日治療を受けて大変良くなってきました。これからも続けて通わせて頂きます。毎日の生活に力まで戴いています。

70歳代 男性 H様 

東名高速を時速80kmで走行中、追突されて追越車線側に飛ばされて
土手に乗り上げ、車は大破し、前後反対向きになってました。
命だけは、拾いましたが、腕、肩の痛みがあり、
現在、3ヶ月間毎日治療を受けて大変良くなってきました。
これからも続けて通わせて頂きます。毎日の生活に力まで戴いています。

※施術効果には、個人差があります。

手首の鈍痛の痛みも良くなりました。先生の的確の判断で安心して治して頂きました。

70歳代 女性 H様 

東名高速で追突事故に合いました。
肩から背中にかけてこりの固まりが痛くて毎日治療を受けることで肩が軽くなり痛みや凝りが軽く
毎日続けることの大切さをわからせていただきました。
手首の鈍痛の痛みも良くなりました。
先生の的確の判断で安心して治して頂きました。
家庭的な雰囲気で笑顔で迎えて頂き、優しく、先生と会話で心の中の安堵感が嬉しくホットします。

※施術効果には、個人差があります。

なぜ、たきこ接骨院の交通事故施術が安心なのか?


  1. 法律事務所と提携しているので、過失割合や慰謝料に対しても相談できます。
  2. むちうち治療をはじめとする事故施術の経験が豊富です。
  3. 早期の治療に超音波治療器や干渉波低周波治療器などの最新設備が充実している。
  4. 平日の夜、土日も通える受付時間(予約可。平日21時、土日19:30まで)
  5. 毎回、症状が今どんな状態なのかしっかりと納得がいく説明と施術を行っています。

ご連絡先 ☎052-883-0867

当院の法律提携事務所のご紹介

万だ総合法律事務所 

bengosi.jpg          
萱垣 建   弁護士 
萱垣 佑樹   弁護士
住所 名古屋市中区丸の内2-18-14ランドスクエア・マルノウチ 7階
電話 052-220-7061 FAX 052-220-7062

交通事故裁判が豊富でベテランと新進気悦の親子の弁護士さんです!土日祝日対応可能!弁護士歴21年実績!
先日、法律セミナーでお会いし、非常に中身が濃い内容のお話を聞かせて頂きました。

DSC_0116.JPG
とても信頼がおける先生方です。
特に弁護士特約がなくても相談だけでもO.Kです。

詳細はこちらクリック 
近々HPも公開だそうです。

弁護士に依頼する3つメリット(特に弁護士特約がついている方)

  • 慰謝料や示談金を増額できる
  • 交渉を弁護士に任せられるので負担が軽くなる(交渉は、弁護士に任せて施術に専念)
  • 事故後の手続きや権利の説明が受けられる



当院の交通事故施術の流れ

  1. まずは、当院へご相談ください。
  2. 当院で保険会社へ連絡されて頂くか、まず当院へお越しなって頂いた上で、当院で保険会社とやり取りすることも可能です。 
  3. 治療開始!窓口料金0円です。
  4. 月ごとに吹上接骨・整体院が保険申請致します。
  5. ケガの完全たる治癒に向けて一緒にがんばりましょう!
交通事故施術時間

予約なしの方は、一番下の営業時間を参照してください。

予約される方

予約時間
平日 8:30~21:00(水曜・祝日以外)
土      8:30~18:00

日  10:00~18:00



24時間対応可能なネット予約こちらクリック



 

たきこ接骨院(併設 桜山たきこ整体院)のご案内

住      所:
〒466-0053 名古屋市昭和区滝子町24-11グランドサイド滝子1階
アクセス:
名古屋市地下鉄桜山・荒畑駅 共に徒歩10分
金山駅よりバスアクセス良好(滝子バス停すぐ)
お問い合わせ・ご予約
052-883-0867
受付時間:
【平日】
8:30~21:00
(最終受付18:30)
※12:30~15:30、18:30~21:00の時間帯は予約の方のみとなります。
 
【土曜】
8:30~18:00
(最終受付16:00)
※12:30~18:00の時間帯は、予約の方ののみとなります。
【日曜】
10:00~18:00
(最終受付16:00)
※日曜日のみ終日、予約の方のみとなります。
休診日:
水・祝日

メールでのお問い合わせ



吹上駅(愛知)×カイロプラクティック部門
2015年01月時点

ページ上部へ